アソート・パートツー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先だって、「おおうましか」買いを強行した際の、新着情報をお届けしたのですが、
(参照はこちらへ・・・、http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/40573031.html
実はそのとき、もうひとつ「おおうましか」買いをやっておりました。
それが今回の UP 分になります。購入明細は下記参考してください・・・。

【アソート内容】
1台 #1 of 30 / 1970 CHEVELLE CONVERTIBLE(ダークブルー)
1台 #3 of 30 / 1965 CORVETTE(パープル)
1台 #4 of 30 / 1957 CHEVY BEL AIR CONVERTIBLE(シルバー)
1台 #5 of 30 / 1958 CORVETTE(ブルー)
4台 #9 of 30 / FORD GT-40(ブルー)
4台 #10 of 30 / FORD THUNDERBOLT(ブルー)
3台 #12 of 30 / 1965 PONTIAC BONNEVILLE(ゴールド)
2台 #14 of 30 / 1967 PONTIAC GTO(しゅう色)
1台 #17 of 30 / DAIRY DELIVERY(グリーン)
1台 #22 of 30 / '49 MERC(ゴールド)
1台 #25 of 30 / CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK(パープル)
2台 #27 of 30 / W-OOZIE(ライムグリーン)
2台 #30 of 30 / 1955 CHEVY(レッド)

今回、特に欲しかったのが、青のサンダー・・・、
トイざは、全滅、壊滅・・・、オクでもあまり買えない状態・・・、
そこに今回のアソート売り・・・、なんと4台も入っている!

他の車種も調べてみると、全部で14台の必要車が判明・・・、
「うましか」なりに悩んだ末、購入となりました。

価格は前回と同額ですので、都合¥390、-ちょっと・・・、
ダブった分は、剥いたり、オクに出したり、フリマで売ったりして捌くとしますわ・・・。
(何台かは、すでに剥いちゃいました。気が向けば、ルース状態を UP します・・・。)

明日は、月末恒例の「kinトレ」です。正直、ネタが尽きたかも・・・!
それでも探す、探し出す「うましか」な私に、乞うご期待を・・・!