お見合い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、先だってアメリカより到着した、ちょっと変わったバリエモデルを紹介します。

REPAINT MODEL ” '40 FORD TRUCK ” YELLLOW COLOR ・・・、

画像を見てのとおり、向き合っています、そして見詰め合っています・・・。
飛行機の類は、上から見る感じでブリパックに入っていることが多いのですが、
自動車はそうもいきません・・・。(2004 FE の ファットバックシリーズは別ですが・・・!)

必ず向きが存在します。右向き、左向き・・・、
どうやって決まる・・・? マテルに意図があるのでしょうけど、詳細は不明です。
(プロポーション、図案等、何らかの決定事項があるんでしょうねえー・・・、
今度の大阪でゲスト来日してくる、ヒゲオヤジにでも聞いてみるか・・・!)

今回のフォードトラック、本来は右向きインクルーになります。
(ちなみに、最近のモデルは、ほとんどがそうなっています・・・!)

パートおばちゃんのミステイクなのか、それとも気まぐれなのか・・・、
パートおばちゃんの真の狙いとは・・・? 金田一君や明智君でも分かるまい・・・、
どうやらこの事件は迷宮入り・・・のようです。
(事件だあー? 単なるミステイクだろうってか! それをいっちゃあーお終いよ・・・!)

明日は土曜出勤の日、パソコンの調子もダメなまま・・・、1ネタでご勘弁を・・・。
ネタ? ネタは現在思案中・・・、明日に期待してください!