失態!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、昨日(9月4日)に、アメリカより届いたばかりの新着品を紹介します。
中には、流行り物が入っていました・・・。最初はこれから紹介します。

TARGET LIMITED LOWRIDER SERIES ” '71 RIVIERA ” ・・・、

オレンジを基調、白のストライプをアクセントに結構、いい感じでリリースされました。
(勿論、コンセプト通り、ローライダーです・・・!)

届いてみて、そのかっこよさには納得したのですが、
ちょっと気に入らない点が・・・!

実はこのモデル、「うましか」モデルではありません・・・。
では何故、ここに3台も写っているのか・・・?

ここに私のミステイクがありました・・・。この商品はオクで買ったのですが、
本来私は、同時に同じものが出品されている場合、ひとつにしか入札をしません。

それは、他に欲しい方がみえる場合、複数の入札をしていて空き家が無い場合、
その入札物に競ってくるからです・・・。

競りがあれば、当然価格もあがります。無用な価格上昇を避ける意味でも、
ひとつに止めてしまっているのです・・・。

でも今回、何故か出品物全部に入札をしておりました。
多分に勘違いでした・・・、でも入札後も「どうせ誰かが上書きしてくる・・・、」と、
気にも留めていませんでした。
(入札は、出品開始価格で入れておりました。当然、競りが入った時点で、負けることになります。)

入札後、仕事の忙しさにかまけてそのまま放置・・・、
結果を知ったのは、その出品者からのメールでした。

うーん、適当に入札したのが、全部落札してしもうた・・・、
恐らくこの出品者、送料が結構高いため、避けられてしまったかも・・・、
結局、他の入札品も全て開始価格で落としてしまっていました。

結果、このように「うましか」でない、モデルまで、纏め買いをする羽目になってしまいました。
ああー、「超おおうましか」な行為・・・!

しかし、明日もくじけずに、この方からの新着報告です。明日は「うましか」モデルの登場!
3車種が登場します。お楽しみにー!