暴挙!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暴挙、暴挙、ああー、暴挙!
旬な高価モデルを、剥いてしまいました・・・!

今回の暴挙、昨日のブログネタを撮影中に、もう気持ちが逝ってしまっていました。

「ええなあー、ええなあー・・・。」

撮影しながら、気持ちはブリバリへと向かっていました。
兄弟車のバスは実行済・・・、(参考、http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/21011022.html

「もったいないな・・・!」

気持ちが揺れ動く中、かなりの時間を経て、在庫のコンディションをチェックし始める私・・・、
ブリバリに気持ちが移行した瞬間でした・・・!

選択したブリパックを片手に、再び躊躇・・・、
しかし、今度こそ腹をくくり、思い切って剥ききりました・・・!

ミニカーを取り出し、しばし眺めてみる・・・。
手にした瞬間、感動とともに、お決まりのちょっとの後悔・・・、

センチになった私でしたが、やはりこいつは、かっこいい・・・。
そのかっこよさが、感傷に浸った気分をふっ飛ばしました。

もったいないのはわかっているけど、飾ってこそのミニカー・・・、
自分の行動を肯定化、気持ち新たに、次はロケットオイルに挑戦だあー・・・、って、
出来るのかいな、ホンマに・・・?
(いつの日かやってみようと思っています。決断つくその日まで、しばらくお待ちを・・・!
永遠にやってこなかったりして・・・!)

パソコン君は、ほとんどいうことを聞いてくれなくなりました。
休日ですが、そういうことで、2ネタ目は、ご勘弁、ご了承のほど・・・。
(月曜日には、回線変更終了、まもなくこのボロコンともオサラバです!)