そしてランデブー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

起動しないボロコンに、かなりの嫌気・・・、
本日は休日でしたが、そういった理由もあって、1ネタでやめようと思ったのですが、
自分の運命を悟ったのか、意外にも今回は、すんなりと起動・・・、2ネタ敢行することにしました。

先ネタで暴挙を UP しました。そのとき、
と、いうより、夢の競演をさせたときから、今回のことを考えておりました。

「2台の剥き身を並べたい・・・!」

速攻ー! 今日、実施しました・・・。撮影前からドキドキ状態・・・。
2台をセッティングしながら、なんとなくにやけている自分に気がつきました。

まずはノーマルに撮影、次にドラックカーらしく、跳ね上げ状態で撮影、
最後にその状態を縦列にして、全撮影を済ませました。

車種がいいせいもあるでしょう・・・、色彩等も文句なし!
自己欺瞞かも知れませんが、すごく気に入っています。

このロゴ、後は、赤線倶楽部の ” BAJA BRAKER ” と、
昨年の東京、および横浜ショーのロケットオイルがあります・・・。
出来るのか、フルルースコンプ・・・? 自分の勇気に期待しましょう・・・!
(ちなみに、ロケットオイルのルースは、見たことがありません・・・。
今度の大阪で売っていないかなあ・・・。かすかな希望を胸に、大阪、参集します!)

明日は、再びアメリカより届いた、流行もの始末記を掲載します。
あれとあれとあれ・・・、まあー、期待せずに明日を待ちましょう・・・。