次なるターゲット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、先日までお送りしていた、アメリカからの新着の続報を、報告したいと思います。

本日のお届け車種は、こちらです・・・、

TARGET LIMITED FLYING CUSTOMS SERIES ” '56 FLASHSIDER ”、
  -ll-  SUPER CHROMES SERIES ” CHEVY BEL AIR ” 、
  -ll-  LOWRIDERS SERIES ” '64 BUICK RIVIERA ” ・・・、

3種全て、新車種としての入手です・・・。
今回の商品、実は同じアメリカでも、違うセルラーからの購入になります。

この3車種、全てに共通点がありまして、今回の入札がいずれも3回目で、(過去2回は惨敗!)
私の元へやってきた品になります。

正直言って、今回も駄目だろうとあきらめていた節があったのですが、
そういうときは、不思議と絡むものなんですね・・・、全部、私の元へ落ちてきました。

この中で、特に欲しかったのが、リビエラです。黒に近い感じの紫のボディーに、
ストライプのような、スキャロップのような、はたまたピンストライプのような、
なんともいえないラインが印象的・・・、かなりのお気に入りです。

ちなみに、この3種の中で、このリビエラだけが、「うましか」車種です。
このディティールのなせるワザか、人気が高い車種です。目標台数を集めるのは、
結構厳しくなりそうです・・・! (頑張れ、kinmatsu!)

明日も新着情報を続けますが、今回は東京・高円寺からのお便りをお届けします。
私には珍しい、旬なモデルの登場です。お楽しみにー!