赤線ロジャーじゃ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も昨日に引き続き高円寺便りを、お届けします。

本日の紹介モデルは、こいつです・・・、

2006 RLC NEO-CLASSICS SERIES ” RODGER DODGER ” ・・・、

メタ緑のボディーに、サイドにはゼッケン6番が貼り付けられ、
トップには、白のストライプが2本・・・、

赤線倶楽部の中でも、このネオクラシクスシリーズは、
シリーズ名が示すとおり、原点回帰、どのモデルもシンプルに作られています。

単色だけでは、シンプルすぎて芸がないので、ゼッケンやストライプをいれ、今風にアレンジ、
こういった感のリリースを続けています。

自身、こういうのが好きなのか否か・・・? 正直いって、判断が難しいですね。
シンプルすぎても嫌だし、原点から外れすぎるのも嫌だし・・・、
まあ、今回はゼッケンに免じて、ぎりぎり及第点を与えましょう・・・。

そんな及第点ぎりぎりのモデルでも、
「うましか」モデルゆえ、このように買いあさってしまいました。
治らない「うましか道」・・・、どうやら、死ぬまで付き合っていくしかないようです・・・。

明日はミニカーの話題を離れ、実車の世界を展開していきます。
職場で、また面白いものを見つけました。現実離れした世界を体感、明日の UP をお楽しみください!