ムッキー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は何故か動くパソコン・・・、よって久し振りに朝の更新です。
掲載ネタですが、昨日まで紹介していた、九州便の中から、欲望のままに起こした行動を UP します。
その行動、アクションとは・・・?

そう、ブリバリアワーです。
昨日 UP した、青の頭でっかち号を、剥きました・・・。

前に赤、黄と、2台のブリを実行していたので、
今回のブリで、ブリバリのほうも3色コンプリとなりました。

青は、まだ旬な色だけに、「うましか」入手も思うようにいきません。
届いていた2台は、カードコンディションも上々のものだったので、
ブリバリするのに少々の葛藤・・・、結局は「飾りたい」という誘惑に負け、
今回のプレビューとなりました・・・。(毎度おなじみ、少々の後悔・・・!)

価格が安定するのは、もう半年先ぐらい・・・、長いスタンスで、揃えていこうと思います。
(そのころになると、出品がなくなっていたりして・・・、
その恐れのあるミニカーだけに、少々の焦操感が・・・、祈るばかりです!)

明日は、折角剥いたミニカー・・・、ショーアップをお届けします。
明日も見てください・・・!