いいでしょう・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝はいつも通り、パソコン君は動いてくれませんでした・・・。
新品到着は27日・・・、我慢します・・・!

さて、本日のブログですが、昨日の関連ネタといいましょうか、
トラックのコンプリ飾りをやってみました・・・。

並びに深い訳はありません。ただ単に購入順に並べただけです。
イコール、リリース順となったわけですが、
比べてみると、黄色だけにロゴが入っています・・・。

このワンポイントが、結構いい感じに決まっています。
どうせなら、3色ともなんだかのロゴを入れて欲しかったなあー・・・。
気が向いたら、適当なデカルでも貼ってみます・・・。

後、折角だから、後ろからの画像も載せてみました。
この面から見ても、かっこよさは変わらないですね。

人気の高さからか、まずはコミコンで限定リリースされました。
今後、さまざまな形でのリリースが期待できそう・・・。
あらたな「うましか」モデルの誕生に、頭が痛い初秋の私です・・・。

明日は、月一恒例の「kinトレ」です。
今回の「kinトレ」モデル、実は、購入したてのもの・・・、
まさに HOT なモデルの登場です。ご期待のほど・・・!