メイドバイカジー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は月一恒例の「kinトレ」です。

本日の紹介モデルは、購入、到着したてのピカピカさんです・・・!

KAZY KUSTOM ” BONE SHAKER ” ・・・、

遂に、遂に買ってしまいました・・・!
カスタムの奇才、カジーさんのカスタムカーです

リペイントとザマックスタイル・・・、
うーん、実際に手にすると、その凄さが分かります・・。

今まで、数々のリペイントカスタムをみてきましたが、
見事なまでにペイントムラがありません!

今でこそ根気が無くなったため、止めてしまいましたが、私も過去にやっていたことがあります。
このムラなくしが一番嫌でした! というより出来ませんでした。

うーん、こんな技術、才能があったら、もっとカスタムに身をいれていただろうなあー・・・。
悔しくも情けなさを実感した私です。(実際、根気がまったくありません!)

明日は「kinレア」・・・、
最近のオクで出現し、びっくりしたのですが、今では珍品になりつつあるものが登場します。
明日をお楽しみにー!