プレゼンティッドバイカジー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、先だって到着した、
カスタムの奇才、カジーさんから無償提供していただいた、モデルを紹介します。

先述したように、オクでカジーさんから、骨カスタムカーセットを購入したんですが、
届いた箱の中に、同梱されていたのが、この '67 GTO です。

最初、塗装を剥離しただけに思えたんですが、リヤを見て、「おっ・・・!?」
ライトが塗られていました。(ヘッドも塗られています。)
こんな些細なことも嬉しくなる、今回のおまけモデルです。

このおまけモデル、メールのやり取りに中に、一切触れられていませんでした。
それだけに、中から出てきたときは、本当にサプライズ、ただ、ただびっくりでした!

過去、他の方で、レギュラー品等、おまけでいただいたことはあるのですが、
今回のように、カスタムカーは初めての体験、しかもカジーカスタムモデル・・・。
当然、嬉しかったし、本当に得をした気持ちになりました!

専用のバギーにも入っているこのモデル、これだけでもお宝物・・・、
これもお宝車の仲間入りにしようと考えている私です。

明日は、パソコン到着日・・・、ネタは取り敢えず未定ってことでよろしくお願いします。
(新パソコン自体を載せるかも・・・、それほど嬉しい今回です!)