やっとカルマン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日夕刻、ようやく新パソコンが到着します。
今日のブログを、デビューネタにしようと思ったのですが、
本職多忙のため、時間が未確定・・・、明日、デビューさせます。

今日は、一昨日届いた、時期はずれなモデルを紹介します。
その流行に乗り遅れたモデルとは・・・、

KALIFORNIA KUSTOMS ” KARMAN GHIA ” ・・・、

リリースされたのは半年前ぐらい・・・? とにかく、やっと入手できました。
変な装飾をされるより、メタ紫一色のボディーが、このモデルには似合います。
ディティールも文句なし、この出来ならば及第点、良しとしましょう・・・!

多分、入手できないなあ・・・、そう思うぐらい、このモデルにはなぜか縁がありませんでした。
リリース直後のトイざで見つけたものの、ルーフに傷が・・・!

違うトイざへいったときには、すでにソールドアウト・・・、
オクでも連敗を重ね、ほぼ完全にあきらめていました・・・。

それだけに、今回の入手は感慨深いものが・・・、
人間、簡単にはあきらめてはいかんですな、やっぱ・・・。

明日は、新パソコンのデビューとなります。
デビューネタは何・・・? それは明日のお楽しみということで・・・!
(ただし、たいした物は出せません、念のため・・・!)