明日にご期待ください!

昨日(9月27日)、とうとう新パソコンが我が家にやってきました。

決算月の今、夜半帰宅の連続・・・、さらにどちらかというと機械オンチ・・・、
電気屋にきてもらい、全設定をしていただきました。

しかし、テレビアンテナの接続で、思わぬ時間をくってたみたいで、
私が帰宅(午後10時過ぎ)しても、いまだ電気屋は滞在していました・・・。

帰宅してからさらに30分が経過・・・、10時半過ぎたところでようやくセット完了!
仕事疲れも重なって、パソコンデビューよりも睡眠を選択、
これが、新パソコンに変わっての初ネタになります。

正直言って、疲労困憊気味なのですが、本来はミニカー紹介ブログ・・・、
明日こそ、ミニカーネタをデビューさせます。

せっかくの記念日ですので、自身を祝うために、ちょっと趣向を凝らした形で、
お届けしたいと思います。

明日にご期待を・・・!