祝、パソコン新機種購入記念ブリ第一弾! パンプキン編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

折角、新パソコンが届き、祝福ネタも用意したのに朝寝坊・・・、
トホホの昼更新となりました・・・。

なにはともあれ、新パソコンは快調です! (当たり前のことですが・・・!)
自身、久しぶりに普通に動くパソコンに感激!
新パソコンのためにも、これからも「うましか道」を、邁進していきますので、よろしくお願いします。

本日は、ミニカーとしてのデビューネタということで、
自分なりに華やかなステージを用意しました。

そのステージとは、見てのとおり、コンベンションパンプキンを剥いてみました。
このパンプキンは、過去に「うましか道」でも取り上げたように、お気に入りのモデルです。

これまでも、数々のパンプキンを剥いてきたのですが、
コンブは在庫がなく、やっておりませんでした・・・。

今回、久しぶりにオクで当選! 今回の「ブリバリアワー」となりました。
「うましか」在庫の中から、カードをチョイス、結果がこの画像です。

私見ですが、カラーリングに少々の難・・・、
折角のコンブカー、もうちょっと彩って欲しかったです・・・。

されど、コンブカー・・・、カッコいいのは当たり前、
前回のマテルリミテッド同様、かぼちゃの上にでも置いて飾ろうかと思います・・・。
(ウソです!)

明日も、記念ブリを UP します。明日のモデルもレアな人気モデルです。
明日も期待していてくださいね・・・!