祝、パソコン新機種購入記念ブリ第二弾! デリバリー編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(9月29日)は、取り扱う大手荷主の決算棚卸し・・・、
帰宅は午前様でした。(嫌気が差して途中、会社のパソコンを少々、いじっていましたが・・・!)

本来はお休みなのですが、残務整理のため、これから出勤、
先にネタ更新をやっておきます。

本日のブログも引き続き、自身を祝う「ブリバリアワー」を、お届けします。
今日のブリバリモデルも気合を入れて、やったりましたわ・・・!

な、なんとあの赤線倶楽部デリです・・・。
今回も正直、迷ったんですが、折角の新パソコン、剥いてしまいました・・・!

感想? いいにきまっているじゃありませんか!
走り屋っぽい、サイドのロゴ(配送車ってのが現実的でなく面白いです!)・・・、
フェンダーの白とメタ青のカラーリングもツボ! いいです、いいです、いいです!

これでこのデリ君も、晴れてルースカーの仲間入りを果たしました。
今後の余生をどこで送らせるのか・・・? これから、考えていきたいと思います。
(あっ、かぼちゃの上は、絶対にありませんから・・・!)

今日は昨日の残務整理が少々・・・、
帰宅が早ければ、2ネタいきたいと思います。
あくまでも残務量次第・・・、未定にしておいてくださいませ・・・!