祝、パソコン新機種購入記念ブリ第三弾! 情熱編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(9月30日)、棚卸しの残務整理の為に、会社へ出かけたのが15時ぐらい・・・、
帰宅は20時過ぎでした。残務が5時間・・・、激動、多忙の9月でした。

帰宅後、簡素な食事だけで後は爆睡、爆睡、ひたすら爆睡・・・、
先ほど、ようやく目覚めました。忙しいのはいいんだけど、体が持たない・・・、
この後入浴、もう一回、寝ることにします・・・。(マジ、かなりしんどいです!)

本日も懲りずにブリバリアワーです。
自身を祝いすぎ? ですが、それぐらい新パソコンは、うれしい事実なんです。

前パソコンの壊れかけの兆候が見え出したのが、およそ1年半前・・・、
ミニカーの買いすぎで、即座に買うことも出来ず、だましだまし使ってきました。
なんとか、使っていたのですが、この1ヵ月半は、本当にひどかった・・・。

フリーズ、電源落ちが頻繁におきだしました。
あと一行でブログも終わり・・・、というところで電源が落ちた時は、怒りを通り越して、
情けないやら、泣きたいやら・・・、ま、このことが購入決心を後押ししたんですけど・・・、

恨みに近い話が長くなってしまいました。本題に戻します。
今日の祝いブリバリは、情熱号です。

カードは、アメリカのワックスメーカー、マザースのパッケージングデザインになっていますが、
実態は、マテルのオンラインで販売されました。

フラットブラックのボディーにフレアーがぎっしり・・・、
ツボ、ツボ、あーツボ! 自身、一番大好きな図柄です。
こういうカラーリングモデルを剥ける今の幸せを感謝! 勿論、後生大事にしていきます。

今日は完全休日・・・、2ネタいきたいのですが、この後の体力次第・・・、
起床した時間で考えてみますので、予定未定ってことでよろしくお願いします。