祝、パソコン新機種購入記念ブリ第四弾! オオトリはこれ編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、かなりの時間、寝ていました。それでも疲れが取れきっていません。
明日からまた仕事だし・・・、月末のようなことはないだろうから、
職務に励みながら、体調を調整していきます。
(来週は、岡山焼き物ツアーが控えています。戻るのか体調・・・?)

時は、早夕刻・・・、
迷ったんですが、お祝い企画を終わらせるためにも、2ネタ目を UPを敢行!
どうぞ、ご拝読を・・・!

ここまでの3回、自身を祝うブリバリアワーを、お届けしてきました。
その企画も、今回のブリバリで最終回とします。
最後は、やはりこいつ、ドラッグバスで締めくくることにしましょう・・・!

漆紫のボディーに是ゼッケンナンバー5、シンプルに作られているのですが、
これが中々・・・、ほどよいかっこよさを携えたモデルに仕上がっています。
(フレアーもいいけど、こういうシンプルなのも結構好きなんです!)

今回のゼッケンモデルで、最近のドラッグバスは、全部剥いたのかも・・・、
そのうち、赤線倶楽部のバスを並べた状態で載せたいと思います。乞うご期待!
(連敗続きのゼッケン6もそのうちに・・・、でも、まずオクで勝たないとね!)

明日から通常業務が待っています。早く起きれましたら、UP 敢行しますが、
先日までの酷使された体が、要求にこたえられるのかどうか自信がありません。
あてにせずにお待ちください・・・!