祝、パソコン新機種購入記念ブリ、おまけ編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は、なんとか起きることが出来ました。
この後、棚卸しの最終確認のため、早々に出勤・・・、
まだ眠いけど、この辛さも今日まで・・・、頑張ります!

本日のブログネタは、引き続きと申しましょうか、
レアモデルの剥き過ぎによる、正常な感覚の麻痺とその勢いで、剥いてしまった物をお届けします。

TARGET LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

完全に「ついで感覚」で、剥いてしまいました。
そもそも、このデリに関しては、最初から剥く予定は、なかったんです。

昨日、お届けしたドラッグバスの隣においてあったのが、このデリの運のつき、
横にあるこれを手に取り、「まあ、こいつもいいか!」、感覚でこのとおりの状態に・・・!

日本では、まだプレ値で取引されている現状ですが、本国では、そんなに高くないみたい・・・、
その割には、フレアー等、手抜きをすることなくペインティングされ、好感を持てる仕上がりぶり、
うーん、ここまでの出来ならば、タイヤとホイールも何とかして欲しかったなあー・・・!
自身でディスプレー用にタイヤの履きかえを考えてみることにしてみます。

明日は、この調子ならば、朝の更新になると思います。
ネタは、今回のブリバリシリーズから、ちょいと話を膨らませることに・・・、
何を膨らませるかは、明日のお楽しみということで・・・!