トレジャー爆買い、2004年!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も引き続き、爆買いトレジャー日記をお届けします。
(我ながら買いすぎました・・・。狂「うましか」ですな・・・!)

本日、紹介する年は2004年、そのモデルたちは・・・、

2004 TREASURE HUNT ” PONTIAC BONNNEVILLE 1965 ” 、” GT-O3 ” 、” CADDILAC CIEN ” 、
         & ” DOUBLE DEMON ” 、” SPILLITIN' IMAGE ” 、” ALTERED STATE ” 、
         & ”MORRIS WAGON ” (2 TYPE )・・・、

合計、8車種9台・・・、列記が嫌になるくらい、よくも買ったものです・・・。
(ちょっと恥ずかしい・・・!)

今回は、車種も多いので、説明はかなりはしょりながら進めて生きたいと思います。
まずトップバッターはボンネ、前年、デビューを果たし、人気を博しました。
その功績の所為でしょうか、この年のトレジャートップバッターとして登場、
このモデルも、出だしが凄い高値ったことを覚えております・・・。
ちなみにこの車種は「うましか」認定モデルです。気に入らないはずはなし!

次モデルは、GT-O3にシエン・・・、人気はそんなにありませんが、
それゆえ、滅多にオクにも出てきません・・・。今回も必死の落札・・・、
共にトレジャー購入設定台数にかなり不足・・・、揃うのはいつのことやら・・・!

次モデルはダブルデーモン、これは結構人気高・・・、
今回も結構競られて、高い金額での購入となりました。
このモデルは、ほとんど持っていません。更に苦難、苦行の道が待っています。

そして「うましか」買いに成功したのが、スピリッティン・・・、
これも滅多にオクに出てこないゆえ、今回のマルチ捕獲には大満足!
恥ずかしながらも嬉しい私です!

次モデルのアルタードは、一時期、オクでコンスタントに出品されていました。
それゆえ、出品されてても価格安定のため、購入のしやすいモデルです。
今回も安価での購入でした・・・。

最後は、モーリスワゴン2種・・・、
実は、最近のバリエ事情についていけず、リム違いがあることを、今回まで知りませんでした。
人気の割りに、オクに滅多に出てこないし、出れば当然、そこそこの値段がついてしまいます。
ブルデーモン同様、設定数揃うのは、まだまだ先のようです・・・。

今回、単年で大量捕獲に成功しました。
しかし、こんなに買えても最終回ではないのです。
今回のトレジャー爆買いシリーズ、明日が最後となります。
最後の締めくくりはいくつ、何車種買ったの・・・?
「うましか」な買いっぷりに、蔑んだ目でなく、少々でも拍手をくださいな!