「うましか道」第6章、SHOE BOX JC WHITNEY RED 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日です。土曜日のこの時間に家に居るのは3週間ぶりのこと・・・、
やっぱ、我が家はいいですねえー・・・、
今日はこのまま、仕事疲れをとることに専念することにしよう・・・。
(明日はミニカー整理を予定・・・、今日だけは、ゆっくりと過ごさせて下さい・・・!)

ブログの本ネタは、引き続き「うましか道」です。
昨日の箱入りモデルのカラーバリエです。さあ、登場してもらいましょう・・・!

JC WHITNEY LIMITED RED COLOR ・・・、

見事なまでのカラーバリエです・・・。
ただ、見事すぎて、グラデーションのフレアーと色系がかぶってしまいました。
(最後のほうが、やや、ボケ気味になっていますね・・・、
これもホットウィールらしいといえば、らしいのですが・・・!)

色の対比、そして完成度という観点からしますと、青の方が鮮やか、秀逸なんですが、
なぜだかこの赤の方が人気高・・・、オクでも2次マーケットでもあまり出てきていません。
そういったところからも高くなっているかも知れません。

人の観点とは不思議なもの・・・、叡智の届かないところで、何かが起きているかも・・・。
そういった事も読んでいかなければ、コレクションをしていく事は出来ません。
コレクションとは、まさに生き物なんですね・・・、今もって発展途上の私です・・・。

今日は気持ちが乗ってくれば、2ネタ行こうと思っています・・・。
ただ、今はあまりその気の無い状態・・・、期待せずにお待ちください・・・!