カジーアゲイン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、本来ならば「うましか道」拝読謝恩のブリバリアワーをお届けするのですが、
月末恒例企画の「kinトレ」の方を、先にお送りします。

今回、紹介するモデルとは・・・、

KAZY KUSTOM ” 240Z ” ・・・、

カスタムの鬼才・天才、カジーさんの作品を、再びクローズアップ、
旬なモデル、240Z のカスタムカーの登場です。

今回のカジーさんのコンセプトというのは、専用バギーに書かれているように「昭和」がテーマ!
装飾等を必要以上にすることなく、スタンダードなカスタムカーとして生まれ変わらせました。
(まるでトミカ・・・? そのホットウィールらしくないところがミソなんです・・・!)

私自身、このモデルが、240Z でなければ購入しませんでしたし、
また、240Z だからこそ、こういった形、コンセプトでカスタムで出来たのでしょう・・・。

今回は、10台作られたうちの4台を入手できましたが、
最後の3台は競られる競られる・・・、最後は久しぶりに意地になって購入してしまいました。

でも買ってよかった・・・、
だって、こうして4台を並べてみると壮観でしょう・・・!

後はバギーを取っ払って、ルースにして飾るかどうか・・・?
変に悩んでしまうんだなあー・・・、カジーさんのカスタムカーってやつは・・・!
別な意味で、困った作品です・・・。(出来良過ぎ!)

明日は、恒例のブリバリアワーのつもりですが、
ブリバリするモデルが決まっていません・・・。予定は未定ということでご了承のほど・・・。