プレゼンティッドバイカジー その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワーを掲載しようと思いましたが、
昨日、カジーさんの「kinトレ」で紹介したモデルと同梱されていた商品の紹介に変更しました。
(ついでに、という奴です・・・。)

前回の骨カスタムカーの時と同様、今回もコレクター垂涎、珠玉の「おまけ」の登場です。
そうです、そうなんです・・・、今回のモデルにリンクする形で、ザマックスタイルの240Z を、
いただいてしまいました・・・!

こういったギフトものというのは、期待していたらいけないものなんですが、
今回も前回同様、まさかの同梱・・・、しかも今回は、同一車種で・・・!

ありきたりの反応ですが、「嬉しい・・・!」

ジーさんのカスタムカーというのは、それ自体がコレクター垂涎のお宝になりつつある存在・・・、
そういったお方の作製モデルなんですから、それがザマックスタイルであっても、
それはもう立派な「お宝」モデル・・・、大切にしていきたいと思います・・・。

ザマックスタイルであっても、手抜きの嫌いなカジーさん、
今回も当然のごとく、リヤの装飾が鮮やか・・・、
たったこれだけの事なんですが、素晴らしい一品に仕上がっています・・・!

今回も大阪遠征を考えられている様子・・・、真剣にサインを頼もうかなあ・・・、
期日までに熟慮しておかなければ・・・!

明日は、今度こその「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワーです。
地味なような地味でないような・・・、ファジーなモデルを剥いてみました。
明日をお楽しみにー・・・!