恒例、「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワーです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログネタですが、延び延びになっていた、
恒例、「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワーをお送りします。

本来は、「うましか道」掲載の終了翌日に、提供するネタなんですが、
今回は、焼き物買出しツアーが、結構間延び・・・、
月末まで圧迫してしまい、「kinトレ」掲載の都合上、この位置に来てしまいました・・・。

連続性があったほうが、拝読していただける皆様方には、分かりやすい展開だとは思いますので、
12月の掲載には、注意を払っていきたいと思います。

そんな状況の中、今回の剥いたモデルとは・・・、

AUTO AFFINITY SERIES GREEN COLOR ・・・、

今までの感謝ブリのモデルのランクからすると、ちょっと大人し目・・・?
赤線クラブや、名だたる特注品ではなく、中途半端なモデルに落ち着きました・・・。

実際は、トレジャーハントを予定していたのですが、
先週末の大捜査にもかかわらず、ブリバリ用にストックしておいたものが
見つかることは、遂にありませんでした・・・。

あの大捜査の中で、見つからなかったということは、知らない間に売ってしまったかも・・・?
いまいち、気持ちの踏ん切りがつかないので、今週末の三連休を利用して、
更なる大捜査を展開していこうと思います。

見つかれば、アゲインブリとして提供しますので、
その際は、再度、ご拝読のほど、よろしくお願いします・・・。

さて、とにもかくも、準備不足もあったのですが、
「うましか道」モデルを剥ききりました・・・。

このオートアフィニティー・・・、カラーバリエが存在します。
この緑のほかに、銅っぽい赤がリリースされております。

赤色のほうは、すでにブリバリしてある状態のものを買っていたので、
今回、この緑の採用となりました。

安っぽく見えますが、定番のリアルライダーを履いておりますで、
それなりに価値はあるものと思っております・・・。
(確かに今では、人気もそんなにありませんが、
そんなモデルでも、リリース直後は、オクでは定価越えでしたからね・・・!
ぎりぎり、感謝ブリ合格ってところでしょうか・・・!)

明日は、「うましか道」掲載中に届いていた新着ものをお届けします。
高価ではありませんが、ちょっとレアなモデルが登場します。明日をお楽しみにー!