突然ですが、コンブシリーズ開幕!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、元々のネタ予定は、「うましか道」掲載中に届いた、
ちょっとレアなモデルを紹介しようと思っていたのですが、
昨晩、先のコンベンションモデルが到着しましたので、急遽、予定変更、
本日より今週末まで、コンベンションシリーズとして、掲載していきたいと思います。
(折角の旬なモデルですし、それを私が紹介するのも珍しいですからね・・・!)

トップバッターは、やはりこのモデルに飾ってもらいましょう・・・、

20TH ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” '51 MERC ” ・・・、

COOL ! この一言に尽きるでしょう、ヒロハタ君の登場です。
基調色、フレアー・・・、どれをとってもいいですね!
完全に私好みに仕上がっています!

トップ、トランクの部分には、お決まりのコンベンションロゴ、
そして、そこにも襲い掛かるフレアーの波・・・!

'49 マー君は、昨秋にブリスタータイプとして、同じくコンベンションで初登場しましたが、
ヒロ君も、これで堂々のデビューを果たしました・・・!

今売れ筋のこの2車種、これからのブリスター展開に期待してしまう私です!
(財布的には寂しく、且つ厳しいんですが・・・、でもリリースして欲しい!)

明日もコンブシリーズです。
明日の紹介モデルは、本国では人気のあるモデルの登場です。
明日も見てくださいねー!