本国で一番の人気車種登場!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、帰宅したのは日付変更線前・・・、
本日からの三連休確保のためとはいえ、こんな生活環境では、やがて心身共に破綻しそう・・・。
今日は無気力に過ごし、明日以降に備えて行きたいと思います。
(大阪行きも近くなってきました・・・、エネルギーを充電せねば・・・!)

本日のブログも、昨日に引き続いての「コンベンションシリーズ」をお送りします。
第二弾のお届けするモデルは、本国の人気者が登場・・・、そのモデルとは・・・、

20TH ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” '67 CAMARO ” ・・・、

白のトップに青のボディー・・・、いわゆるツートンカラーで登場しました。
サイドに装飾はなく、ボンネットとトランクに白のストライプが二本、
そしてルーフには、定番のコンベンションロゴ・・・、
(勿論、タイヤはリアルライダーです!)

このツートンカラー・・・、これまで、クーダには数多く採用されてきたんですが、
このカマロも中々・・・、いい感じでリリースされたように思います。
こういった彩りも似合う車だったんですね・・・、ちょっと見直しました・・・!
(これまで、本国のように熱くなることはなかったんですが、
こ方向性のものなら、飾ってみたいなあ・・・、私的にですがそう思えるほどの出来ですな!)

昨日の激務が抜けていない現状、本日は休日なんですが、この1ネタでお許しを・・・!
(いまだ眠い状態の私です・・・、おやすみなさい・・・、ZZZ・・・)