ちょっと地味ですが、コンブモデルなんです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、ダメ人間として終日を過ごしました。
ただ、午後11時からは、カスタムの鬼才の作品を巡って、大勝負がありまして、
再び、激しい争奪戦が繰り広げられました。

結果は・・・? 満足は出来ませんでしたが、何点かは手元に来ることに・・・。
その際は、またこのブログで報告しますので、それまでのお楽しみということで・・・!

本ネタの方ですが、昨日に引き続き、「コンブシリーズ」を掲載します。
昨日、一昨日に比べてちょっと地味・・・、でも登場していただきましょう・・・!

20TH ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” '37 FORD WOODY ” ・・・、

黒のボディー、ルーフにお決まりのロゴ・・・、
私的には、サプライズなリリース?で登場しました。

日本では、あまり人気のないモデルなんですが、
休暇が多い本国アメリカでは、こういったモデルは、レジャーに使用されるためか、
意外と思えるほど人気があります。

だから、今回のリリースになったんでしょうけど、
我が日本は、そこまでの休暇体制というものは、残念ながら、まだまだ確立しておりません・・・。

レジャーというものが、日常的になる日がくる事を願いつつ、
このモデルに、その思いを馳せる、ちょっとさびしい私です・・・。
(サービス業に就いている現状、この先も無理だろうなあー・・・。)

今日はこの後、外出しますが(トイザらスへ行きます!)、
本日も休日であり、しかも昨日はゆったりと過ごしましたんで、多少は元気が戻っております。
ですから、2ネタいく予定・・・、夕刻ぐらいを目処にしていますので、
その時間ぐらいに、再びお付き合いのほど・・・。