スッキリと登場!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初の更新後、トイザらスへ出かけました。
早朝からの出没は4ヶ月ぶりのこと・・・、期待はあったものの、相変わらず先客衆が・・・!
今回も4番目に甘んじ、ドラトラ、ヘミクーダ等を、目前でさらわれてしまいました・・・。

先客衆の中には他県の人間の姿も・・・、うーん、お願いだからエリアのトイザへ行ってくれ!
まあ、それでも少々の「うましか」買いには成功しました。そのうち報告します。

1ネタ目に引き続き、「コンブシリーズ」です。
2ネタ目に登場するモデルは、シンプルなこいつです・・・、

20TH ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” CUSTOM MUSTANG ” ・・・、

シルバー基調に流れるような線が2本、
そしてルーフにはお決まりのコンベンションロゴ・・・、

とことん装飾を省き、スッキリ感一杯のリリースになりました。
アメリカっぽいフレアーがすきなんですが、こういったモデルもたまにはいいもの、
プレリリースの時は、んん? と思ったものの、今では結構気に入っている1台です・・・。

今回で、この「コンブシリーズ」も4ネタ目・・・、このシリーズの後半戦に突入となりました。
いよいよ佳境へ・・・、と、行きたいのですが、明日の2ネタでこのシリーズも終演予定・・・、
最後は凄い大物に飾ってもらいますが、そのトリ前のモデルも COOL なモデルが登場します。

明日を見逃してはいけませんぞ・・・!