いいじゃん、これ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、少々の夜更かしをし、ミニカーの整理をしました。
明日からは、いつものごとく仕事が始まるし、整理もままならないでしょう・・・、
本日も頑張ります・・・!

本日も休日です。2ネタいきますが、2ネタとも「コンブシリーズ」を提供します。
今日の2ネタで、「コンブシリーズ」を終了させます。

最終日の今日、まずは今年のクラシクスでデビューしたモデルからスタートしましょう・・・、

20TH ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” '55 CHEVY BEL AIR ” ・・・、

赤に黄色い縁取りのフレアー、ボンネットにも同じフレアーを入れ、
ルーフはいじらずに、トランクにコンブロゴをもってきました。

先述のように、名目上は今年のデビューになっていますが、
実際のところ、コレクティブルの金型から流用しているのでは・・・?
そう思えるほどのディティール、出来栄えです。

今回は、こうしてコンブモデルとしてリリースされましたが、
現在は、この他にはクラシクスとしてしか買えません・・・。
こんな出来のいいモデルがレギュラーとして買える時代になったんですね・・・。
差別化の激しかった時代から、コレクションを始めている私にとって、
懐かしくそして嬉しい・・・、でもなんだか寂しい・・・、妙な気分になっている現在です・・・。

今日の2ネタ目で、「コンブシリーズ」は終了です。
オオトリは、私にとってのマイブーム(死語?)カーの登場です。
自信を持って紹介できるモデルが登場します。

午後からのアップ予定・・・、もう少々、お待ちください・・・!