締めは頭でっかちで・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、最初のブログ更新後、再びミニカー整理に没頭しました。
その際、記憶定かでない、面白いものが出てきましたので、後日アップすることにします。
(自身の整理能力のなさを痛感させられた瞬間でもありました・・・!)

今回のネタで宣言通り、「コンブシリーズ」は終演です・・・。
最後は、やはり人気のこのモデルで締めくくってもらいましょう・・・、

20TH ANNUAL COLLECTORS CONVENTION ” '50s CHEVY TRUCK ” ・・・、

黄色にグレーのフレアー、ボンネット、ルーフにも同様のフレアーをあしらい、
お決まりのコンブロゴは、ルーフに持ってきました。
また、ホワイトリボンのタイヤも決まっていますね・・・!

何台かオクに出品されましたが、「うましか」買い上等、複数入札したものの、
入手はこの一台にとどまりました・・・。

人気が出るのは承知していたのですが、負けた物件は、私の限度額のはるか上を越えていき、
すべてマンシュウ決着でした・・・!

4桁額で収まったのは、この1件だけ・・・、まさに悪運、これからも買い漁りたいものの、
今後も厳しいオク事情が続きそう・・・、今度の大阪に期待してみることにします・・・。
(いよいよですね・・・、リチャードという本国人のブースに期待です!)

明日から変則で、トイザらス日記を綴ってみます。
今月分と、時期遅れになってしまいましたが、先月分をアップします。
早並びではないため、トレジャーはありませんが、そこそこの買い物をしました・・・。
取り敢えず、明日も見てやってください・・・!