お金はないけど金ならあるさ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは先のトイザらスでの購入品についてなんですが、
先月の岡山旅行記の割をくって、いまだ10月分が未発表・・・、
画像に残してあることだし、ふいにするのもなんですから、今日明日は、10月分をお届けしましょう。

まず第一弾、フルコンプリ目指し、下記4モデルを入手しました・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” 1957 CHEVY BEL AIR CONVERTIBLE ” 、”CHELBY COBRA 427 S/C ” 、
                     & ” FORD GT-40 ” 、” 1965 CORVETTE ” ・・・、

偶然にも金色ばかり揃いました。

この時は、会社出勤の日・・・、連休前ということもあり、仕事が思ったほどにはかどらず、
帰宅は夜半過ぎ・・・、トイザを翌日以降に断念せざるをえない状況となってしまいました。

結局、出撃したのは9日、発売日は7日・・・、
案の定、レギュラーもクラシクスも、まともに残っておりませんでした・・・。
(まさに残骸・・・!)

その中で、自身の記憶の中から、持っていない色を確認、
この4台の購入となりました・・・。

この4台、どれも人気度は今ひとつ・・・、だからしっかりと残っていたんですが、
今月もまだ一部モデルが、売れ残っておりました・・・。

今回のシリーズでは、特に人気のないコンバーチブルタイプたち・・・、
その中でも、シェベルとベルエアーのコンバチは、いまだ初期カラーが店に残っている現状、
マテルも考えてリリースして欲しいものです・・・。
(この2車種は、本国でも人気がない様子・・・、もうちょっと考えてリリースしようよ!)

明日も10月ネタです。明日はその残骸の中からでも「うましか」買いしたモデルを紹介します。
大幅に出遅れても、「うましか」買い出来るモデル・・・、
つまり人気なしモデルなんですが、
それでも買う、買ってしまう「うましか」な奴の生き様を、どうか見てやってください!