狙うは連覇!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、先週末にトイザらスにて購入したモデルを紹介します。

今月のレギュラー、クラシクスの発売日が4日でした。
ウルトラホッツは相変わらず、入荷予定が定まらないままの状態で、近隣トイザの新発売はナシ・・・、
そんな状況にもかかわらず、下記2種の購入をしてまいりました・・・。

REPANIT MODEL ” FERRARI ENZO ” BLACK & ” TOR-SPEEDO ” BLUE ・・・、

何ゆえにこのモデルを・・・?
それは、今度の大阪のショーで同時に開催される同好会のダウンヒルレースに参戦するための
モデルとして購入したものだったんです・・・。

まだレースのレギュレーションの発表はありませんが、
例年、ノーマルクラスのレースは必ず開かれているため、
今年も・・・! という予想の元、選択、吟味したモデルなのです・・・。

思い起こせば今春、会員一般混合のノーマルレギュレーションにてまさかの優勝、
過去のレースにおいて、一回戦ボーイだった自身にとっては、まさかの快挙、
今でもトロフィーと賞品はお宝物として、大切にとってあります。

今回も勝ちたい!
その意気込みが、今回の発売日でもない、中途半端な時期のトイザらス来襲の意味だったのです。

エンツォは、空気抵抗のあまり受けない、その形が気に入り購入、
そしてトースピードは、ただ単にレーシングスタイルということで購入してまいりました。
(実際、売れ残っている車種に、これ以外に早そうなものがなかったのが事実ですか・・・!)

当日は試走タイムがあるので、その時間で出場モデルを決めるつもり・・・、
いい感触を得られなければ、当日の出店者の中から購入して望みたいと思います。
(今春は、その車種変更、当日購入で優勝できました!)

何はともあれ、ディナーショーは明日の晩、カスタムカーショーも明後日と迫ってまいりました。
今回も楽しく参加できたらいいなあー・・・、当日に思いを馳せる私です・・・!

明日は、出発前に更新をしておきます。
私にしては珍しく、旬なモデルを紹介します。ショー前に結構思い切ってしまいました。
狂人の沙汰? 期待していてくださいね・・・!