ようやくシーユーレイター!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝はかろうじて起床しました。今週末は職場有志のお泊り忘年会・・・、
心休まらない週末、残りも起きれるように頑張ります・・・。

本日のブログも、昨日に引き続いての新着情報ですが、
今日からは新シリーズ、京都からの新着報告をお届けします。
最初は、遅ればせながらこのトレジャーからスタートです・・・、

2006 TREASURE HUNT SERIES ” CUL8R ” ・・・、

クリュエイタール? クリュエイター・・・?
いえいえ、これでシーユーレイターと呼ぶそうです・・・。(ホンマかいな・・・?)

数ヶ月前にトイザで出没してた模様、ようやく我が家にやってきました。
(なんとか年内に確保できました、やれやれ・・・!)

メタ緑で全体を覆い、足回りも基調色にあわせました。
そしてルーフにはトレジャーのロゴ・・・、まあ、無難に纏め上げた感のあるモデルです。

この最近、ようやくオクでも出回り始めました。
もう半年ほどは出回るのでは・・・? 価格安定化した今、もう少々買っておきます。
(ミスデリいみたいにはならないでしょうけど、何が起こるか分からないですからね、
念には念を入れての「うましか」買い施行・・・!)

明日も京都便です。明日のモデルは今日よりはちょっと旬・・・?
一気の紹介になります。私らしい買いっぷりにご注目を・・・!