ルーバー欲しさに・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログも新着情報を続けます。
ただし、今日からはまたしても新展開、カスタムカー編をお届けします。
(下北沢-京都-カスタムカー・・・、変遷はどこまで続く・・・?)

カスタムカー・・・、
そうです、このテーマになった場合、やはりこの方の作品が登場することになってしまいます。

” 240Z CUSTOM ” 2 TYPE MADE BY KAZZY・・・、

今回は画像にあるように、240Zの2種類の確保に成功しました・・・。

1台は、ノーマルなカスタム(ノーマルといっても、高水準なカスタムです!)、
そしてもう1台、向かって左側のモデルが、今回の目玉、ルーバー付カスタムカーになります。

今回はオク出品当初から、この2種を狙っていました。
狙い通りの落札・・・、といいたいのですが、今回も競られた競られた・・・!

特にルーバー付・・・、最後はマンシュウを超えていってしまいました・・・。
ルーバーなしはすでに落札済み、どうしても並べて飾りたくて、
最後は予算オーバーになってでも落としにいき、なんとか入手に成功しました・・・。

しかし今回は、達成感よりも虚脱感のほうが大きかったかも・・・、
覚悟はしていたものの、ちょっといたかった出費、大阪のショー前の出来事だった故、
大阪予算の削減を強いられる原因のひとつに・・・、もうちょっと計画的にいかねば・・・!

でもその虚脱感も、モデルを眺めていると吹っ飛んでしまいそう・・・、
あいも変わらず素晴らしい出来! 今は並べて飾れる幸せ感にどっぷりと浸っています・・・。

明日も、カスタムの奇才・続編です。
明日のモデルは、今、一番勢いのあるモデルが登場します。(遂にゲット!)
そのモデルとは・・・? 明日の朝を見逃すな! (寝坊したらごめんなさい・・・!)