髑髏!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は出勤日です。
しかも仕事が終了したら、そのまま有志たちと共に職場のお泊り忘年会へ・・・、
この1ネタでご勘弁を・・・。

今日も新着情報を続けます。昨日に引き続き、カスタムの奇才、カジーさんの作品です。

DAIRY DELIVERY CUSTOM ” DOKURO ” MADE BY KAZY ・・・、

遂に人気のデリを入手しました!
今回のテーマは「髑髏」・・・、ここ最近、カジーさんが好んで取り上げているモチーフの一つです。

実物の出来? いいに決まってるじゃありませんか!
このデリは、これまでいろんなパターンで出品を繰り返されていたのですが、どれも高値決着!

いつかは欲しいなあ・・・、と、思うこと数回、遂に我が家にやってきました・・・!
しかし、今回も順風満帆とはいきませんでした・・・。

今回、カラーリングの対比、赤も出ていたので、なんとか揃えて落札したかったのですが、
例によって競られる競られる・・・、当方は、ルーバーZを競り落としているため、
財力の限界点が早々にやってきます。

この青は、なんとか落としたものの、結局、赤は敗退しました・・・。
落札決着価格は、青で¥9000.-、赤はマンシュウ近辺だったと思います・・・。
どちらにせよ、大阪を控えている私にとって、マンシュウ近辺までいってしまうと、もう無理、
断腸の思いで諦めました・・・。

今週末、赤が再び出品されていたのですが、
横槍好きな、すぴOど えOんが、また競ってきて、最後にさらわれてしまいました・・・。

まあ、私にとって予算オーバーの額だったのですが・・・、
それにしても奴は、どこにでも顔をだし、値を吊り上げるだけの行為が多い、嫌な奴です!
(毎回、無意味にあげてる感がします。嫌な奴・・・、あくまでも私見ですので・・・!)

結局、今年の出品はもうないとの事、赤髑髏とのランデブーは年越しになりました。
来年こそは、並べて飾りたいもの・・・、宿題にしておきましょう・・・。

明日も新着情報を続けますが、明日は?な購入品を紹介します。
ただし、忘年会からの帰還後になりますので、時間未定・・・、
申し訳ありませんが、気長にお待ちくださいますよう、お願いします・・・。