クーパーズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はとってもハードな一日でした。

通常、朝寝坊をしたときは、お昼休みに会社の端末で正更新を済ませるのですが、
本日は昼休み没収! そんなにも頑張ったのに、帰宅は今しがた・・・、
もうちょっとしたら過労死するかもね・・・、今日は早く寝ようっと!

早く寝たいため、ネタの方へいきましょう・・・。
今日もフロムアメリカ放置新着便です。今日の放置モデルは・・・、

REPAINT MODEL ” MORRIS COOPER ” ・・・、

このモデルの新着紹介を今頃しようとは・・・、
あまりにも時期外れ、正直いって止めようと思ったのですが、
セルラーが気を利かして、「うましか」買いさせてくれたモデルですので、
その好意に感謝の意を込めて紹介することにしました・・・。
セルラーの方は、このブログの存在を知っており、応援もしてくれています!)

今回も元々は、1台ずつ買い集めていくつもりだったのですが、
毎回、例によって「すO-どえOん」が、目障りなちゃちゃを入れてきておりました・・・。

何台目だったでしょう・・・、
丁度、決済期と重なり、セルラーの方から纏め売りのお誘いが・・・。

ここで纏めての決済をしておけば、「えOん」の不愉快なちゃちゃから逃れられる!
その気持ちも後押し、一気の「うましか」買いとなったのでした・・・。

しかし、折角の好意で入手したのに、ここまで放置しておいてはいかんですな・・・。
かなり反省、まだ未開封のハワイアンボックスも早々に開けなければ・・・。
(でも、明日は今日の激務の休養に当てるつもり・・・、殆ど、手付かずだろうな・・・!)

明日はそんな訳で勝ち取った休日です。
2ネタを考えていますが、養生しだい・・・、体調にあわせやっていきますので、
期待せずにお待ちください・・・。
(因みに提供ネタは、まさかのブリバリアワーです、期待していてくださいよ!)