遂に決行!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とても眠い朝を迎えました。
昨晩は23時半の帰還、眠いのは当たり前か・・・、ブログ更新後は、また寝ます・・・。

今日は休日です。(その権利を勝ち取るために、夜半まで働いたのですけどね・・・。)
一応は2ネタ予定ですが、ミニカー整理もあるし、それよりもまず眠りたいし・・・、
これだけで終わってしまっても、今回はお許しください・・・。

取り敢えず、1ネタ目ということでいってみましょう!
遂に、遂にこんなモデルを剥いてしまいました・・・!

ULTRA HOTS ” '55 CHEVY PANEL ” ・・・、

うーん、遂にやってしまいました・・・。ずーとやりたくてしょうがなかったモデル、
このところオクでの価格も安定、「うましか」買いの成果もあがってきましたので、
在庫の中から、カード、ブリパック等、コンディションの悪いものを選択、実行しました!

届くたびに感じていたんですが、このモデルは重い!
バスにしろデリにしろ、重量感あふれるモデルは、精鋭モデル達ばかり・・・、
実に剥き応えがあるモデルでした・・・。

ルースにしてみると、ブリスター状態とは違うかっこよさが見えてきます・・・。
フォルムが素晴らしい! 彩られたカラーも素晴らしい!

このモデルの出来ならば、¥945.-(定価)は安い買い物です。
一度でいいから定価で、特にトイザ価格で買いたかった・・・! (結局、未遭遇でした!)

2ネタ目も調子こいたブリバリアワーです。
ただ、アップ時間は完全に未定・・・、本日、このまま終了してもご容赦のほど・・・!