予告変更、どうしても比べてみたくなりました・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この2日間の帰宅時間ですが、一昨日が22時、昨日が23時過ぎ・・・、よくも働きました。
とても辛い朝です。更新後、再び寝かさせてくださいませ・・・。
(この時間に起きる意思はなかったのですが、生理現象に勝てず起床・・・、
どんなに眠くとも日々の積み重ねで、こういう身体になったんだ・・・、と、痛感させられました!)

今朝は、ハワイアン便りをお届けしようと思ったのですが、
昨日のモデル紹介で、どうしても我慢できなくなったことがでてきましたので、
その企画に変更してみました。題して

「ゼッケン7は出るの・・・?」

最初は、メタ紫のゼッケン5がリリースされました。
そして昨日アップのゼッケン6・・・、比べてみると、カラー以外にも同じようでいて
微妙に変えてあるものが見えてきますね・・・!

そう、ロゴメーカーが変更してあります。(ロゴ自体の位置取りは同じなんですね!)
どんなロゴを入れるのか、企画の時点で打ち合わせがされるんでしょうけど、
2台とも妙にマッチ、マテルの選択センスの凄さにちょっぴり感動・・・、偉いっ!

ここまで出したのなら、次も出して欲しい! そしてシリーズ化も・・・!
どこかでぜっけん0に戻り、欠番の4までを出してゆく・・・、
そして10台ぐらいでコンプリにして、揃えた方にはマテルからプレゼントが・・・!

膨らむ妄想、高まる期待、これは来年の赤線倶楽部も目が離せんな・・・。
(来年もあるのかな・・・?)

今日は休日ゆえ、2ネタいきたいのですが、いかんせん体調が・・・、
このネタだけで終わってしまってもご勘弁を・・・!