ゼッケン6番の群れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

就寝時間午前2時・・・、明らかな睡眠不足の中、案の定、起きる事が出来ませんでした。
明日は休日・・・、心ゆくまで眠りにつきたいと思います。
(ミニカー整理は、ほぼ絶望ですな・・・!)

本題のブログをようやく更新します。
本日は、昼休みまでもぎ取られ、帰り着くこの時間まで出来ませんでした。
遅延更新、お詫びいたします・・・。

今日のブログも昨日に続いてのハワイアン便りになります。
なんと、こんなモデルが、多数、箱の中に眠っておりました・・・。

2006 RLC EXCLUSIVE ” CUSTOMIZED VW DRAG BUS ” ・・・、

比較的、新しいモデルになるはずなんですが
箱出しが遅れた為に、ちょっと旬をはずした感じでの紹介となってしまいました。

今回のバスと同様のデザインが過去にリリースされております。
そのバスは、皆さんご存知、ゼッケン5・・・、メタ紫ボディーでのリリースでした。

今回はメタ赤・・・、そしてゼッケンが6番に変更・・・、
是非とも、前の5番と並べて飾りたいモデルです。

こんなにも買ったのに、実はもう少々の取り置きが本国アメリカに・・・、
購入品が全部そろった時点で、カードコンディションの悪いのを選択し、
ブリバリをしてやるつもり・・・、もう少々、お待ちあれ・・・!
(でも予定立たず・・・、当てにせずに待っていてください!)

明日もハワイアンシリーズが続きます。
明日もバスなんですが、もっとレアなバスが登場します。
無計画に買い続ける「うましか道」・・・、お願いだから、誰か止めてー・・・!