3種のバグ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、22時過ぎに帰宅、少々パソコンをいじった時点で、すでに日付変更線を越えておりました。
定時起床は多分無理・・・、予想通りの朝寝坊でした・・・。
本日も多忙な仕事状況・・・、明日の朝も微妙です。何とか起きねばっ!

本題のブログ更新にいきましょう。
本日もハワイアン新着品の続きになります。下記ワーゲン達が届いておりました・・・。

KAR KEEPERS ” BAJA BUG ” LYME GREEN & REPAINT MODEL ” VW BUG ” BLACK COLOR
                 & RANDYS STUFF LIMITED ” VW BUG ” PURPLE COLOR ・・・、

この中で、カーキーパーズ、いわゆるプロテクトパックつきのバハは、
このカラーとしては、ようやくの入手となりました。(オレンジしか持っていませんでしたから!)

このモデルもリリースされてからどれぐらい経っているのでしょう・・・?
オクで数回見ただけで、後はショップでしか見たことのないモデルになっておりましたので、
余計に入手が遅れてしまいました。

バグは、「うましか」モデルなんですが、バハは違っていますので、
入手できなくてもいいや、ぐらいに考えていたら、
この辺が世の中の流れなのか、安価な出品物を発見、今回の入手になってしまいました。
(本当に不思議なものですね・・・!)

取り敢えず、このカーキーパーズは、ようやくコンプリとなりました。
後は、このシリーズのバグの青白の「うましか」設定数に未到達・・・、
頑張って探していきますんで、オクで見かけた際は、そっとしておいてください!
(切なる願い!)

黒バグは、リペイントカラーになるのですが、最新は白バグが出ています。
共に「うましか」数に大幅に足りませんが、こちらはレギュラーモデル、
焦らずに長いスタンスで揃えていきます・・・。

最後は、ランディーズの紫バグです。つい最近、「kinレア」で紹介したばかり・・・、
一時は、まったくオクでも出てこなかったのが、この数ヶ月、何度か出現しました。

その中の一台をゲットしたのですが、「うましか」モデルであっても、
希少な存在ゆえ、二台目以降の購入を諦めておったのですが、
突然の出品ラッシュ、まさかの複数在庫コレクターとなりました・・・。

こうなると欲が出てきます。三台目以降、生半可なことでは揃わないでしょうけど、
ひとつ、頑張ってみるとしますか・・・!
(欲が出ると、出品がなくなる・・・、なんだかそんな予感が・・・!
だから、ひそかに欲を出していくとします・・・。)

明日もハワイアンモデルが続きます。
明日は結構、高価なモデルが「うましか」登場します。
変わらぬ「うましか」ぶり・・・、とくとご堪能あれ・・・!