デリ三昧 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この2日間の平均睡眠時間は、3時間を切っています。
これで朝、ブログ更新のための早起きは無理っていうもの・・・、
案の定、今朝は撃沈しました・・・。
気持ちを切り替え、明日の朝へ・・・、でも、明日もまず無理でしょう・・・。
早く帰りてぇー・・・!

そんなわけで、本日も多忙につき、昼休み没収・・・、
この時間の本更新となってしまいました・・・。遅まきながらお付き合いのほど・・・。

今日のブログも昨日に引き続いての、デリ三昧をお送りします。
昨日、そして今日、見事なまでにデリばかりが、我が家にやってきました。

本日掲載分も、すでにほかの方のブログや自身のブログで紹介済み・・・、
モデルの詳細は、割愛とさせてください・・・。

今回の撮影のため、一箇所に纏めておいてあったのですが、
箱を手にした瞬間、その重さにビックリ! さっすがデリ、半端な重さではありませんでしたわ・・・。
(定形外で送れば、送料が高くなるわけですわな・・・。)

今日の3種と昨日の3種、合計で6種ものデリを、「うましか」入手してしまいました。
こんなことで、あの未整理ミニカーが片付くのでしょうか・・・?

買えば買うだけ、自分自身をどんどん、追い詰めていっているよう・・・、
久しぶりにオク出品を、考えてみますか・・・!
(何か出品して欲しい車種があれば、ご一報のほど、在庫状況で前向きに検討してみまっせー!
でも、今回のホリデーデリは止めてくださいね。折角、集めたばかりですので・・・!)

明日は、今回のデリ三昧の総括をしてみたいと思います。
気力、体力があれば、朝の更新となりますが、多分無理でしょう・・・。
夜の本更新のつもりで、お待ちください・・・。