デリ三昧 その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく仕事から解放されました。
昼休みもほぼ没収状態・・・、明後日まではこの状態が続きそう・・・、体が持ちますように・・・。

今朝、そんな中でも定刻に起きたのですが、そこで異変発生!
パソコンは起動するものの、マウスの調子がどうもおかしい・・・。

何度やっても、何度動かしても、矢印は沈黙したまま・・・、
うーん、早くも故障発生・・・? 周辺の確認をしていたら、ひとつのことに気付きました。

キーボードの液晶のところに、充電の状況がわかるようになっているのですが、
なんと、マウスの充電がゼロ! 一昨日あたりから面倒く臭いので、
部屋の電気もつけずに、パソコン操作をしていたのがいけなかったらしい・・・。

事実上、パソコン操作をすることも出来ず、昼の更新を試みるも、
仕事多忙で没収・・・、この時間の本更新となってしまいました。
皆さん、面倒臭がらずに部屋の電気はつけましょうね・・・。

さて、とにかく本題のミニカーネタへ進めていきましょう・・・。
今日は、この数日間で様々なところから、集まってきたデリたちの特集です。

今回の商品は、いろいろな所から、赤い糸に結ばれているがごとく、集まってきました。
オク、ショップ、オク取引が発端の裏口購入等々、デリたちばかりが集まってきたのです。

今日のブログは、その第一弾ということで、わりと旬なホリデーデリを紹介します。
モデルの出来というものは、すでに様々な人たちが紹介しておりますので、
ここでは割愛させていただきます。

青、赤、そして一気に「うましか」設定数突破の緑・・・、んん? 何か足りないかな?
そうです、本来、4色のリリースがなされているのですが、
パソコンの都合上、3枚までの画像しか載せられないので、
残り1色は、明日のブログで紹介ということで、ご了承のほど・・・。
(ちなみにこの中では、私見ですが青が好みです。皆さんは何色がお好きですか?)

さて、そうこうしているうちに、マウスの充電もバッチリ完了、
明日こそ定刻更新を目指しがんばります! (後は起きれるかどうか? 多分、無理だな・・・!)

明日もデリ三昧、続きます。
明日は、ホリデー以外のデリも登場しますよ! 明日も期待してくださいまねー!