乱、2006!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、遅い時間までミニカー整理をしていたせいか、
週が始まったばかりの月曜日、まさかの寝坊スタートとなりました。
年末を迎える今週末、ろくに帰ることがことが出来ない日々が続くのに・・・、
前途多難な幕開けとなっていましました・・・。明日こそは・・・! (自身、半信半疑?)

お待たせしました。ようやくの本更新です。
今日のブログは、年内のミニカー整理を、半ばあきらめたことによる、
現在の収納状況をさらけ出す企画にしてみました・・・。

ミニカー整理が追いつかなくなったのは、この2年ぐらいです。
そう、クラシクスが始まってから・・・。

あのシリーズの「うましか」買いに熱中、やれどもやれども到着するミニカーに、遂にギブアップ!
この状態にまでなってしまいました・・・。

これでも隔週ぐらいで整理は、しているつもりなんですが、
なにせ、引越しの際のアルバム整理と一緒、
そのミニカーの入手に至る経緯を思い出してしまったり、出来のよさに再度、感心していたり・・・、
ブリスターやカードのチェック等々、手が止まってばかり・・・、
とうとう、手遅れに近い状態にまでなってしまったんです・・・。

年末年始、到着するミニカーもないし、真剣にミニカー整理にいそしまなければ・・・!
今年よりも情けない正月を迎えようとしている、だらしない私です・・・。
(しかし、どこまで整理出来るのか? 自分に超甘い私は、不安だらけでその時を待ちそうです!)

明日は、ちょっとした集中現象が巻き起こした「うましか」買いの日誌をお届けしましょう。
こんなんじゃあー、整理終了は夢のまた夢・・・? 自覚しようっと・・・!