稀少な赤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、一度は起きたものの、不覚にも二度寝・・・、結局、朝更新が出来ない一週間を過ごしました。
今日が仕事納めのため、明日からはお休みです。(でも、明日は手配でプチ出勤です!)
疲労感と戦いながら、ミニカー整理にいそしもうと思います。(ガンバレー!)

今日も遅くなってしまいましたが、本更新といきましょう・・・。
昨日のブログで、たくさん届いたデリの中から一つを剥くと宣言しておりましたが、
その答え明かしです・・・。答えは・・・、

HOLIDAY RODS SERIES RED COLOR ・・・、

4カラーがリリースされたホリデーの中から、一番稀少とされる赤色を剥いてしまいました。

「もったいない・・・!」

いえいえ、これにはからくりがありまして、実はこのモデル、
覆われているプラ版が割れているのです。

割れているのは裏側なんですが、割れは割れ、二等品として下北沢で売られていました。
どうせいずれは、剥きたい衝動に駆られるモデル・・・、
ならば折角の安価販売、ここでの購入は有りでしょう! ということで買ってしまいました。

今回、様々な方法でデリが集まってきましたので、この企画を思いついた次第・・・、
剥いてみて実感、シンプルなんだけど、やっぱかっこいいです。

こうなると残り3色も剥いてみたい・・・。
厳しいかもしれないですけど、来年のテーマとして考えていきましょう・・・。

明日は、ついでに剥いたモデルを紹介します。

こういったプラ版カードは、剥きにくいもの・・・、(プラ版ゆえ、生剥きは出来ません!)
思い立ったが吉日、気分高揚(ブリバリのときは、いつもハイになりますね!)も手伝い、
勢いで剥いてしまいました。

自分で言うのもなんですが、結構な人気モデルです。
明日を楽しみに待っていてください! (朝の更新かどうかは不明です・・・。)