年末トイザ残飯祭り その1 聖なる残飯?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は所用のため、これから外出しなければならないのに寝過ごしまいました。
明日は仕事始め・・・、起きれるようにしておかなければ・・・!

ブログネタに戻りましょう・・・。
新春ブリバリの方は、取り敢えず昨日で終了・・・、次回は未定です。

無性に剥きたくなったり、ダメージ品が届いたら敢行しますので、
それまでは、お待ちくださいませ・・・。

今日、明日の2日間は、年末にトイザらスへ行った際の残飯整理を記事にしようと思います。
最初のネタは、ソフトにこのモデルたちからいってみましょう・・・、

CLASSICS SERIES 2 ” 1967 CAMARO CONVERTIBLE ” CHROME
  CLASSICS SERIES 3 ” '69 CAMARO ” CHROME & ” '32 FORD DELIVERY ” BROWN ・・・、

今回のアソート、2と3が混合されての販売となりました。
(同好会情報で知っていたのですが、やはり多少の違和感がありました・・・。)

シリーズ2の不人気シリーズの象徴、コンバチが67年式カマロのクロムカラーにて最終リリース、
後はシリーズ3が2種、69年式のカマロと32年式フォードデリバリーがリリースされていました。

今回、最初のトイザが、あまりにも禿げたか衆に持っていかれていましたので、
トイザのはしごを久しぶりに敢行したのですが、
コンバチ物のカマロ2種だけは、無残にもそこのトイザでも手付かずの状況で残っておりました・・・。

ですから簡単にゲットというか、本当に単なる残飯整理としての購入でした。
(フルコンプを目指していなければ、私自身、絶対に買わないもんね・・・。)

最後の32年式フォードデリは、一定の人気がある車種だけに、完売を覚悟したのですが、
禿げたか衆たちが去った後、かろうじて一台だけ残っておりました。

裏を見てシリーズ3のラインナップを再確認、
今回、リリースされているパッションは勿論、シューボックスにモーターホーム等々・・・、
今年も財布に厳しい一年になりそう・・・、財政的に辛いと感じる反面、期待もしてしまう・・・、
ああー悲しきコレクターの性、死ぬまで直らんなこりゃ・・・!

本日は、2ネタいってみましょう・・・。ただし、所用がすんでからの話・・・、
午後の遅い時間帯になりそうです、気長にお待ちください・・・。