ポルシェがお出迎え、名古屋インポートカーショー2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先述しておりますが、去る七日、休日にもかかわらず、会社へ忘れ物を取りに行ってきました。
普段、わざわざ取りに行くことなんてないんですが、
今回は、ちょっと事情があり、取りに行ってきました・・・。

私の勤務先は、先述しておりますが、名古屋港の金城埠頭というところへ通っております。
(私のIDの元がここにあります。金城埠頭--->kinjyo・・・、)

そこへたどり着くまでに、やけに道中が混雑・・・、
場所柄、普段は混雑なんてあまりしないところ・・・、
こういう時は、ポートメッセなる展示場で何かイベントをやっている時に限られてきます。
(先だってはトミカプラレール博が開催されておりました。)

着いてみると、やはりイベントが開催されておりました。
それも車のイベントです・・・。

名古屋インポートカーショウ2007・・・、

おおー、輸入車ショーをやっていたのか・・・!
どうりで、普段は混雑しない道路が渋滞するはずだわ・・・。

妙に納得後、帰ろうとしたんですが、折角ここまできたんだし、
久しぶりに顔を出してみるかと思い、何年かぶりに参加することにしました。
(本当に久しぶりです・・・。)

当日券¥1500.-を払い、会場内へ入っていきました・・・。
(結構、高いな・・・!)

入ってすぐのブースが、ご覧のポルシェでした・・・。
まずは、黄色のポルシェボクスターがお出迎え・・・、その奥には、憧れの911ターボが・・・!

まじかで見るポルシェ911ターボ・・・、ミニカーもいいけど、やっぱ実車の方がいいなあー!
一丁今年は、実車の「うましか」買いでもしてみるか・・・!
なんて実現不可能、アホなことを思っているうちに、辺りはさらに混雑、その場を離れました。
実車が買えないから、ミニカーを買っているんだけどね・・・!)

911ターボの傍に、もう2種のポルシェがディスプレーされていました。
青のタルガと赤のケイマン・・・、これも欲しいなあー・・・。

やはり、まじかに見る実車はいいもんですね。
普段は起きない購買意欲が顔をもたげ、出展者たちに思わず質問をしている自分がそこに・・・、
どうせ買えないんだけど、いつかきっと・・・! 思いを馳せた瞬間でした・・・。

明日も欧州車を続けましょう・・・。
どこが登場するのか・・・? それは明日のお楽しみということで・・・!