オデブチャン現る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久しぶりに新着報告を行います。

昨年末、予約をしておいた下北沢から、到着ありとのメールをいただいておりました。
しかし本業(サラリーマン)が多忙なため、メールチェックも出来ず、
そのまま年越しに・・・。

自身の不手際があった為、本来ならば年内到着物が、
こういった経緯を経て、ようやく我が家へやってきました。

画像で確認はしていたものの、期待度は満点! (しかし不安度も少々・・・!)
ワクワク感一杯、で中を取り出しました・・・。

ドラトラをベースにカスタマイズ、ロングボディーにフレアーがよく映ります。
感想・・・? そりゃあ、やっぱかっこいいです。

個人的には、フレアーが明確に描かれている青がお気に入り・・・!
出来れば、黒の方も派手なフレアーを描いて欲しかったです。
(色彩的には、黒の方が映えると思うんですけどね・・・!)

今回、到着したモデルは、ノーマルホイールだったんですが、
この他にホワイトリムバージョンとゴールドリムバージョンがある模様・・・、
個人ブランドで、トレジャーみたいなことをやるなよ・・・!
(オクでちらほら出ています。興味のある方は探してみてください!)

カスタム作品が、そのままブランドとして立ち上がってしまった今回のモデル。
アメリカのミニカー業界の懐の深さ、底力を実感しました・・・。

このモデルだけの発送はもったいないと思ったため、
次回の新着品を待って、他のミニカーとの同送を懇願したのですが、
このデブミニカー、あまりに反響が大きかったせいか、かなりのキャンセル待ち状態!
今回はNG! 買わなきゃ次にまわすと脅され、これだけの購入と相成りました・・・。

個人的には、もうちょっと待って欲しかったけど、
オクでも価格が上がっている現状、仕方のないこと・・・、
こんな人気モデルを、一発で購入できたことに感謝しなくちゃー!

明日も新着報告が続きます。
明日からの提供は、九州便りになります。
レア物も混じった今回、明日からに期待してお待ちください!