車の家!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日からのブログは、九州からの新着品をお届けして参ります。
最初に登場するは、このモデルです・・・、

TARGET LIMITED ” MOTOR HOME ” WHITE COLOR ・・・、

一時ほどの勢いはなくなりましたが、依然、オク市場を賑わしている、
ターゲットからの特注品モデルになります。

最初のリリースはクロームカラー、この白バージョンは2色目になります。
(私自身、クロムも持っているのですが、発表するタイミングを見誤り、
この白バージョンがモーターホームとして、初の紹介となります。)

比較した画像は、近日中に載せようと思うのですが、
ボディーに描かれている古き懐かしき字体が、基調色の白にマッチ!
クロムよりも高い価格で取引されています・・・。

バスやデリもそうなんですが、こういったでかいモデルには、
フレアー等もさることながら、こういった文字が描かれていても、とってもよく似合っています。

しかも、このモーターホームは、人気があるといっても、
先述の2種ほどの人気性はありません・・・。

通常のレギュラーモデルよりは高くなりがちですが、
大きさ等からいっても、お買い得モデルになりますよね・・・!

オクで負け続けること10回以上・・・、ようやくの入手となったわけですが、
やはりクロムよりもかっこいい! ブリバリするためにもう1勝、頑張ってみます!
(こちらのトイザでは売っているのかな? 残骸すら見たことがありません・・・!)

明日も九州便が続きます。
明日の登場モデルは、レアになりつつあるモデルが登場します。
少々の期待を持って、待っていてください!