カーズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログも引き続き、下北沢新着便をお届けしましょう・・・。
今日の紹介モデルは・・・、

MATTEL SPECIAL EDITION ” DODGE CHARGER RACE CAR ” ・・・、

ディズニー映画 ” カーズ ” の登場モデルをボディーに纏ったレーシングカーです。
バルボリンのダブルスポンサードモデルになります。

カーズモデルに関しては、一切集めていない(集めれない)私ですが、
このモデルだけは買ってしまいました・・・。

何故このモデルだけ・・・?
特殊なブリスター、特殊なサイズのカーズモデルと違い、
このモデルだけは、ホットウィール本来のレギュラーサイズのブリスター・・・、
これだけのことなんですけど、買ってしまうんです、コレクターって奴は・・・。

リリースはつい最近のこと、最初は購入する気はなかったんですが、
このカードサイズが購入を後押し、入手にいたりました・・・。

カーズモデルそのものは今、オクを大変にぎわしています。
意外なほど長いスタンスで登場、取引されているようですが、
このレーシングカーは恐らく、すぐに姿を消してしまうでしょう・・・。

ただ、これで私もカーズモデルに関わったという自己満足だけは得られました。
多分このまま、コレクションボックスの中に埋没してしまうでしょうけど、
一つの思い出として、残していきたいと思います・・・。

明日も下北沢便が続きます。
明日の紹介モデルは、旬な奴が登場します。そしてそこにも「うましか」買いの痕跡が・・・!
痕跡のご確認は、明日のブログで・・・!