頭でっかち!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き、下北沢新着便をお届けします。
本日の紹介モデルは、旬なこいつの登場です・・・、

ULTRA HOTS ” '50s CHEVY ” ・・・、

昨年のウルトラホッツで鮮烈デビューした、ヒゲオヤジデザインのシェビートラック、
今年も再び同じシリーズで登場してきました・・・。

昨年は、単色で3つリリースされたんですが、
今年度はいきなりのツートン、装飾性を増して、よりかっこよくのリリースです。

すでにhwz1999さんのブログにも紹介されているんですが、
今回は、リヤの荷台がピックアップされ、ギミックを強調しております。

昨年は、ウルトラデビュー後、コミコンでも取り上げられ、
挙句はコンベンションでもリリース、勢いはとどまるところを知りません・・・。

今年のこれからの展開は・・・? 再びカラーバリエはあるのか・・・?
経済的に止めて欲しくとも、コレクター願望としては出して欲しい・・・、
複雑な思いを胸に募らせる、悩み多きモデルです・・・。

明日のブログもこいつがらみです。
んん・・・? 最後の画像が2台写っている・・・! これがヒント!
2台買った私の目的は・・・? まさか、あれのためなのか・・・?
すべては明日、解き明かされる! 明日をお見逃しなく・・・!