断! 頭でっかちブリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、帰宅時間が午前2時(日付変更線、大幅オーバー!)・・・、
ブログを始めてから、初めてパソコンをいじらずに眠ってしまいました。
(心底、疲れました・・・。)

疲れも抜けきれないまま、本日は法事へ・・・、
読経中に眠ってしまう予感・・・、頑張れ、私の意志!

そんな訳で、遅くなってしまいましたが、ブログ更新後、コメ返し、
コメしていただいた皆様方、もう少々お時間を・・・。

法事からの帰宅予定が分からないため、今日は1ネタのみです。
そのブログですが、昨日からのヒゲオヤジデザインの車でお遊びをしました・・・。

昨日のブログで、最後の画像にトラックが2台、写っていました。
目的は「うましか」買い・・・? いえいえ、今回はブリバリのための複数購入でした。

事の発端は、下北沢からの新着メールでした。

「おおー、オヤジのトラックが入荷か・・・!」

早速注文をしたのですが、そこで店員から次の一言が・・・、

「殆ど、カードダメージを受けていますよ・・・!」

どうやら、カードの大きさ、形状等が今回の箱に対してはストレスが溜まるようで、
カードにダメージを与えてしまうよう・・・、

仕方なく、在庫の中で一番のコンディション物を選んでいただき、
それをコレクション用に購入しました・・・。
(それでも、うっすらとしわが入っています・・・。)

そしてここからが私の本領・・・、
一番コンディションの悪いものを選んでいただき、値段交渉・・・、
粗悪品としての値段で交渉成立、今回のショー開催に至りました・・・。
(画像では分かりづらいかもしれませんが、実際にボロボロのカードでした・・・。)

剥いた後の感想・・・、やはり「かっこいい!」の一言です・・・。
とりあえず、このトラックはコンベンションのものを除き、全部剥ききりました!

ならば、やることは一つ・・・、
明日のブログは、早速、シェビィートッラクショーの開催です。
同一モデルでも個性豊かな面々たちの晴れ舞台、とくとご覧くださいませ・・・!